虎の威を借るひよこ【とらぴよブログ】

高校2年生の総理が小さな知識などのあれこれを紹介するブログ。週1更新(のつもり)です!

【古参】これからさらに伸びゆくオススメYouTuberを解説!!【総理ブログ】

はいこんにちは〜総理です

本物の高2です(?)

f:id:soori:20220417153616p:plain

SNSがインフラ化してきた今、SNS上で活動する方が増えたり、そこで推しができたりしますよね。

そこで今回はこれからもっと伸びていくであろうYouTubeチャンネルたちを紹介します!

ぜひ最後まで!

知ってる人いますか?

金田一(きんだいち)

金田一(きんだいち)さんのチャンネル

金田一さんは「頭のネジが外れてる教師」として人気です。観ていてそのブッ飛び具合がやっぱりおもしろいですよね。

 

今気づいたんだけどこういう縦画面系の人はTikTokをメインにしてたりするのか、、

普通にYouTubeよりTikTokの方がフォロワーが多かったり、、まぁいいか!!

 

金田一さんは公式LINEもやってる(始めたばっかり)ので、ぜひ追加してみては?

(リンク下に貼っときます)

 

金田一さんのオススメ動画~

金田一さんのSNS

https://twitter.com/kin_dai_chi

https://instagram.com/kin_dai_chi

https://tiktok.com/@kin_dai_chi

https://lin.ee/LjdDoTc

 

サモハンテレビジョン

↓サモハンテレビジョンさんのチャンネル

サモハンさんの一番の特徴は喋り方ですかね。

イントネーションにクセがあっておもしろいです。

サモハンさんも学校系の動画をたくさんあげていて、◯◯年の授業みたいな動画が多い。

クスッと笑えるようなニチャァアとなるような動画でオススメ!

 

~サモハンさんのオススメ動画~

~サモハンさんのSNS

https://twitter.com/samohankeen

https://tiktok.com/@samohankeen

(インスタはやってませんでした)

コスメティック田中

↓コスメティクス田中さんのチャンネル

田中さんはぼっち系YouTuberでVlog系動画をあげています。

田中さんって主は呼んでますがコス田さんとかコスタナさんとも呼ばれたりしてます。

本人の言葉選びや挙動、会社で動画を撮るなどの強すぎるメンタルが面白いです。

あとプログラミング系に強いっていうのも本人の強みになっている気がしますね。

観ていて落ち着くので主は寝る前によく見てます。

 

↓生い立ち等は本人が解説してるので見てね!

 

~田中さんのオススメ動画~

~田中さんのSNS

https://cos-tanaka.com

https://twitter.com/csmtc_tnk

https://instagram.com/cosmetic_tanaka

https://tiktok.com/@cosmetic_tanaka

えるにーにょ

↓えるにーにょさんのチャンネル

えるにーにょさんは現在高1です。若い!

本人は小学生のころから動画をアップしており、圧倒的なトーク高い編集力が売りとなってます(特にトーク力)。

学生ならではのコンテンツとかあげられると強いですよね。

YouTuberとしての地位も築き上げていてすごいです。

 

~えるにーにょさんのオススメ動画~

~えるにーにょさんのSNS

https://twitter.com/ERUN1NYO

https://instagram.com/erun1nyo

https://tiktok.com/@rtmhhe

 

最後に

その人のチャンネルについて解説したつもりだから本人についてもっと知りたかったら色々探してみてほしい。

以上。また来てね!

 

今日のマメ知識 ジグザグは英語でもジグザグ(zigzag)

使用画像

https://pixabay.com/ja/illustrations/youtube-ソーシャルメディア-2712573